Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

パープルの日焼け止めが欠品!!??

知らなかった…

 

結構前から愛用してる

 

ロート製薬から出てる

 

スキンアクア トーンアップUVエッセンス

 

メーカー欠品中なの!?

 

そんな人気あるの!?

 

って焦って買いに行ったら。。。

 

ない。たしかに売ってない。

 

前は見かけたよ?いまじゃ…ない!!

 

びっくりしたんだけど。ありえない!!

 

しかも毎日使ってるから

 

ストック買えばよかったよ…(>人<;)

 

匂いも使い心地も好きすぎる!!!

 

今年はコレで乗り切ろう〜って思った矢先。

 

メーカー欠品中!?!?うそでしょー?!

 

なんとしてもストックほしい。

 

コレはAmazonに頼ろう!!!

 

Amazonにありましたよ。

 

が、1500円だかしてた(>人<;)

 

高い…しかも送料別。ダメだ。。。

 

もう〜ダメ。。。

 

って諦めかけたらあったよ!!!

 

少し割高だけど、Amazonよりマシ!

 

ここ↓

 

https://fril.jp/shop/smile7821

 

探せばあったよ。嬉しい。

 

ってね、リプライセル買うついでに

 

ショップ覗いたら見つけたの!!

 

同梱してもらった(╹◡╹)!!

 

旦那氏までリプライセル 始めたぜ…笑笑

 

どんどんリプライセル 信者増えてる。

 

が、家族で飲むとあっという間でね。

 

アイハーブで頼んでるんだけど

 

連休だしっていうので焦ってフリマでゲット!

 

本当に当日発送してくれたから

 

数日で届くと思う(^^)

 

追跡できるから安心!!!

 

早く届かないかなー♡♡