Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

タラコ〜と呼んで。

はい。タイトル意味不明ですけど、

 

タラコなんだもん。

 

連日、唇に刺激を感じてて遂に爆発!!

 

腫れました。しかも痒い。

 

掻いたらもっと腫れました。

 

エンドレス。

 

モアリップでも太刀打ちできない…

 

最近ずっと唇ピリピリしてたんだよね。

 

理由は、インフィニティ使いだしてから

 

合わない成分入ってるみたい。

 

が、肌の調子はいいんだよ。

 

だから使い続ける→刺激→腫れた

 

っていうコースです。辛い。

 

やめるにもまだ沢山あるし…

 

SK-IIでこんな事起きなかったし

 

ビックリしてる。

 

痒い。痛い…

 

本当、タラコ。笑笑

 

今日は外出るのマスクしたよね。

 

恥ずかしすぎて外歩けないよ!!笑笑

 

かーゆーいー!!!いーたーいー!!!

 

皮膚科行きたいけど休みだし…はぁ。。。

 

モアリップ効いてくれー(>人<;)