Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

久々にショッピング!そして失敗談

昨日は母の日でしたね!

 

我が家は、昼から思いつきで遠出

 

買い物する気あったわけじゃないけど

 

家にいるのも暇だし…っていうので

 

久々に遠出しました^ - ^

 

大きなショッピングモールへ!!

 

アウトレットでも良かったんだけど

 

天気悪いし、時間も昼過ぎだったから

 

やめました。残念。

 

が、アズールで2点目半額やってて

 

わたしと旦那と2人揃って

 

ジーパン2点お買い上げ!笑

 

ついでにサンダルとトップスもゲット!

 

アズールって小さいサンダルあるのね

 

Sでも普段大きいけど、サイズぴったり。

 

感動した。足小さい人ならわかるはず。

 

靴探しのこの苦労が…

 

去年はサンダルなくて履いてない。

 

ずーっとスニーカー。足蒸れるわーって

 

今年はサンダル解禁^ ^

 

多分ブログずっと見てる人ならわかるだろう

 

わたし、ほんと服買わない。

 

買うなら化粧品!!!

 

って勢いなんだよね。

 

とにかくファッションには疎い。

 

そして地元は田舎なのもあり

 

買うとしても、しまむらユニクロ

 

そして出して1500円くらいまで

 

それがアズールで買い物…

 

総額20000円くらいかな?

 

清水の舞台に飛び込んだ。

 

コートとかバックとか靴は

 

高くても気にいるものを買うけど

 

その他にはあまり興味がなくて

 

クローゼットの中はユニクロしまむら

 

今年なんてほんと服買ってないから

 

長袖がユニクロのボーダー4枚しかないの!

 

いくら色違いでもボーダーしかないから

 

着替えた?ってなる。

 

これがまた問題で、買い物下手だから

 

似たようなデザインばっか好むわけ

 

着まわし?なにそれ的なわたしには

 

気に入った→買う→帰ったらある!!

 

って言う無限ループを懲りずにやるバカ

 

気がついたら似たような服しかない!

 

今回は、ワイドパンツを買いましたが

 

2本ともデザインは違うよ!

 

ダメージの薄いブルーと普通の濃いブルー。

 

が、買ってから思った。

 

ワイドパンツ2本もいらなくない?

 

が、時すでに遅し。

 

今年はワイドパンツ履きまくります。

 

〜余談〜

 

化粧品だと、20000円か!仕方ない!

 

って思うんだけど

 

服だと20000円!?たかっ!!!

 

ってなるのは何故でしょう。