Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

SK-IIエステへ!!嬉しい事実が!

今日は念願のエステ行ってきました!

 

行きたくてうずうずしてたんだよー。

 

旦那が1時間くらいならいいよ〜って

 

わーい!!(⌒▽⌒)

 

今日は子供部屋にベッド搬入予定だったから

 

短時間で帰って来れるならO Kでた

 

たまたま今日しか予約取れなくてね…

 

スケジュールはハードだけど癒されたい!!!

 

はぁ〜いいね。やっぱりエステ。

 

久々に写真撮って測定したんだけど、

 

嬉しいことがありましたよ〜!!!

 

それは、、、、

 

美白の部分だけ異常なくらい良い数値が!!

 

最初、なぜ?と思った

 

けど、よく考えたら

 

リプライセル飲んでるからだ!!!

 

最近はリプライセルの値上げがひどすぎて

 

リポスフェリック飲んでる!

 

が、効果は変わらないね^_^

 

そりゃ同じメーカーが作ってるし

 

成分も同じだもんね!!

 

リプライセル高いからリポスフェリックでいいな。

 

しかも、アイハーブみたいに届くまで時間かからないし

 

関税とか気にしなくて済む!!!

 

最近は、フリマで買ってる。

 

まとめて買えばお得だしね^ - ^

 

しかし、数値で見えたら嬉しいね!

 

肌年齢18歳だったよ!美白部分だけ!!

 

他は最悪なくらいダメージあり…

 

乾燥がかなり深刻です。と

 

え!?自分で感じてなかったからビックリ。

 

けど、前にも書いた毛穴の開き

 

乾燥から来てましたね。はい。

 

ノーマークでした。

 

クリームもさっぱりしたの使ってたし

 

完全に油断していました。

 

そりゃほうれい線もやばいわけだ。

 

関係ない?!笑

 

そうそう!フリマで買ってるって言ったけど

 

このブログ見た方限定で割引あり!!!

 

こちらから購入してください↓↓

 

https://fril.jp/shop/smile7821

 

こんな弱小ブログですが、割引作ってくれました。

 

出品者様ありがとうございます。

 

また私も買います。笑

 

ブログ見てきましたとコメントすると

 

50円割引してくださいます!!

 

気になった方は是非

 

ruimama8.hatenablog.com

ruimama8.hatenablog.com