Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

結婚記念日

そう今日は、結婚記念日でした^_^

 

もう1年か〜早い。早すぎる。

 

旦那は有給取ったらしく休みで

 

チビがプールの日だったから

 

プール終わってから家族で外食。

 

肉〜焼肉〜!

 

プール終わってすぐだから、たくさん食べたチビ。

 

ご飯2膳も食べてたよ!!

 

ビックリ。。。

 

が、配分がおかしく肉はあんまり…

 

ご飯ばっかり食べるのはなぜ?!

 

子供って不思議な食べ方するよね。

 

うちだけかな?

 

好きなものは1番最後!!っていうタイプ

 

大人になるとペース配分はまた違ってくるかな?

 

成長を見届けましょう。

 

って、結婚記念日だって話から逸れましたね。

 

なんか寝不足だから文章がまとまらない。。

 

はい、言い訳しました。寝ます!笑