Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

久々にアルビオンへ

夏場の肌のザラつき気になりませんか?

 

特に小鼻・顎のあたり

 

わたしは気になる派!!!

 

ザラついたらスキンケアを見直す。

 

クレンジングをオイルにしてみたり

 

オイル使った日はしっかり保湿する!!

 

普段はクリームなんだけど

 

いつもより時間をかけて丁寧にしたり

 

もっと時間ある日は、コスデコのクレンジング使ったり。

 

どうして化粧品ってキリがないんだろう。

 

って嫌になるくらいこだわってるかも。笑

 

化粧水と乳液はSK-IIなんだけど

 

金銭的にキツくなりました。笑笑

 

今さらかよ!って話なんだけどー。

 

今回の購入分でSK-II卒業しようかと。

 

っていつも卒業できてないけど…

 

本気で家計あっぷあっぷなので

 

わたしの趣味であるコスメが買えん

 

コストダウンさせないと…( ˙-˙ )

 

って事から、アルビオンに再び戻ってきました。

 

今回は、乳液と美容液を買いました。

 

2つ買って10000円って安!

 

って思う私はもうヤバイ…金銭感覚戻さなきゃね。

 

アルビオンコスパが悪いので

 

秘策があるのです(●´ω`●)

 

それは別記事で紹介しますー!!

 

ちなみに化粧水は、

 

アルビオン合わないので買わないつもり

 

プチプラでいいかな〜って

 

松山油脂のアミノ浸透水を使う予定。

 

近いうちスキンケアルーティンでも

 

紹介しようかしら。

 

需要ないね( ˙-˙ )