Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

レアなアイテムをゲットー!!

最近やたらウエストポーチ見ません?

 

肩からさげてボディバックのように

 

してる人多い!しかも、男女問わず!

 

可愛いし、両手空くなんて最高!

 

リュックも好きで使ってたけど

 

最近は飽きちゃって…笑

 

ケルティのショルダー愛用してたんだけど

 

ち、小さああい。入らない。

 

っていうおチビのグッズのせいです。

 

オムツとか1枚はバックに入れとけば

 

安心なんだよね〜(^^)

 

近所に買い物だとマザーズバックは車の中に置いていく

 

重たいし、持って歩かない。

 

車戻ればいいしね〜くらいの気持ちでいる。

 

が、オムツもサイズが大きくなって

 

かさばるー!!チャック噛んだわ!笑

 

っていう問題が発生したのです。

 

ジップロックにオムツ1枚入れて

 

バックに入れてたんだけど噛みました。笑

 

焦ったー!破けるー!!!

 

っていう経緯もあり新しいバック買う動機

 

いや、言い訳ですよ。

 

買ったのはコレ!!!

 

f:id:ruimama8:20180703124401j:image

 

画像がなぜか縦になる。

 

直らんから放置。

 

f:id:ruimama8:20180703124535j:image

 

↑品番はコレなんだけど

 

ものすごい人気で完売品なんだって

 

普通に地元で買えたよ。笑

 

でももう売ってない( ; ; )

 

ほんとに人気ですごいんだって!!!

 

ノースフェイスかなり流行ってるのね。

 

可愛いよね!シンプルだし♬

 

使い心地は、小分けするポケットが

 

ケルティと比べると少ないのと

 

ボディバックみたいにしていると

 

ファスナー開けにくいけど

 

たくさん入るから慣れれば使いやすい。

 

買ってよかった^_^