Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ノーファンデが1番!

暑い〜しかも雨ばっかでジメジメするし

 

首とかベタベタして顔洗いたくなる!

 

けど、メイクしてるから無理だし

 

どうにかならんもんかね。

 

ファンデーションやめました!

 

ドロドロしてよれません?

 

口の周りとか目の周りとか

 

鏡見て、うわぁ〜ってなる( ; ; )

 

この前、SHISEIDOの体験ブースでは

 

ジェルファンデーションつかってもらって

 

軽いつけ心地に感動した。

 

CCクリームと変わらない

 

カバー力はないけどツヤツヤして良かった

 

そして安さ。4000円だって!

 

SK-IIの半分…

 

なくなったらこっち買うかも!!!

 

しかし、SK-IIも中々で

 

無くならないのですよ。

 

去年の8月に買ったんだけど

 

まだまだあるね。半プッシュでいけるから。

 

スポンジで叩き込んだら程よいツヤ感

 

気になる部分はコンシーラーで隠せば完璧

 

筆ペンのコンシーラー欲しいんだけど

 

やっぱデパコスかな?

 

遠征したときは見てこなかった…

 

コスメカウンターのあの空気感に負けた。笑

 

帰ってきてからアレ見てない!コレも!って後悔

 

また行きたいな〜。あー、お金欲しい。笑

 

ファンデーションやめたらツヤ感が失われず

 

ヘルシーなツヤ肌になることに気がついた。

 

クリームハイライト入れたら最強!!

 

リンメルのピンク色のクリームハイライト使ってる

 

ヒルナンデス!でミスユニバースの人が

 

ハイライトはピンク!って言ってた。

 

肌馴染みが良くて自然に馴染むからだって

 

わたしはたまたまたピンクしかなくて

 

仕方なくピンク買ったんだけどな、笑

 

なんか得した気分(^^)

 

免許の更新で写真撮ったんだけど

 

やっぱ苦手…。これが5年残るのか。。。

 

嫌だわ〜。笑