Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ショートからロングに

髪の毛伸ばそうと思います^^

 

いま、リップラインのショートですが

 

胸上くらいのロングに戻そうかと

 

なぜ急に!?となるだろうけど

 

毎月美容院行くのが億劫なのと

 

地味にかかる経費に悲鳴

 

↑笑

 

ショートだと、1ヶ月〜2ヶ月にカットしないと

 

頭悲惨になるんですよ。

 

だからちょこちょこ切りに行かなきゃダメで

 

カットだけで4000円ちょっとなので

 

年間にすると結構かかってる。

 

ロング時代は、半年〜1年に一度

 

行けば良かったかなってレベル。笑

 

前髪伸びたら行くって感じでした。

 

毎月これくらい伸びたよ〜ってレポしたいけど

 

写真撮るの難しい( ;  ; )

 

うまく伝えられたらいいんだけどな。