Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

日常のありがたさ

やっといつもの日常に戻った感じがします。

 

まだ食材は入荷未定のものが多く

 

スーパー行ってもガラガラ〜

 

こればかりは仕方ない!!

 

食べるものは工夫すればなんとなかなるから

 

おチビの離乳食作る材料のみ購入!!

 

野菜メインだったから種類はあった

 

あって良かった〜(^^)

 

土日は、夫がやっと休みだったから

 

離乳食のストック作り!!

 

停電したら全てパーだね〜なんて冗談言えるような

 

日常に戻りました。

 

以前、幸せの定義について

 

夫と話したことがありました。

 

幸せってなんですか?

 

わたしは日々を過ごす中で幸せについて

 

考えることはありません。

 

幸せって後から、あの時は楽しかったな〜とか

 

思い出して幸せだったんだなと思い返す。

 

その時、その瞬間が幸せだ

 

なんて考えたりしたことがなかった

 

生ぬるい世界にいたからなんでしょうね。

 

今回、大変な思いをして

 

家族で笑いあっている時幸せだなって本当に感じた。

 

上手く言葉にできないから伝えられないけれど

 

明日は我が身です。

 

災害はいつ来るか、どこに来るか

 

それは神のみぞ知ること。

 

また、災害は忘れた頃にやってくると言います。

 

この教訓を忘れてはいけない。

 

今回大変だったことを忘れずにいたい。

 

これからは普通の記事を書こうと思うので

 

暗い話は終わり。

 

早く復旧して日常に戻ることを祈りましょう!