Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

同じ人いたら教えてほしい

産後からずっと悩んでいることがあります。

 

股関節が痛い。ポキポキする。

 

立ち上がる時、胡座をかくとき

 

ポキっとなるし、痛みが走るときもある

 

特に、右側が酷く痛くてたまらないよ( ; ; )

 

これって病院行くべきなのかな?!

 

って思うけど、原因は骨盤のズレでしょう?

 

整体とかのほうが良いのか、迷います。

 

それに、赤ちゃんいるとわかると思うけど

 

とにかく時間がない!!!

 

午前中〜昼までに家事終わらせて一息ついたら

 

上の子学校から帰宅して、友達連れてきたりして

 

チビが昼寝から起きてしまって機嫌悪くなり

 

ギャー泣かれてずっと抱っことか…泣

 

あっという間に夕飯の支度、終わったらお風呂…

 

ハードスケジュール♪( ´θ`)ノ

 

最近だと出かけたくてもおチビが寝ちゃうから

 

起きるまで待つか、やめようかなって

 

結局やめちゃうパターンが大半。

 

めんどくさくなる。笑

 

夫が休みじゃないとまとまってやりたいことを

 

片付けることすらできない。つらっ!!!

 

本日でおチビも8か月になりました(^^)

 

ハイハイ、つかまり立ちしていて

 

手を引けば歩きます…(´-`).。oO母さん大変よ

 

目が離せないのでバリケード買わなきゃダメだ〜

 

明日は夫が休みなので買いに行く予定!!

 

居住スペースが2階メインのご家庭の方

 

どうやって対策してますか?( ; ; )

 

いまはドア閉める・歩行器・バウンサーなどで

 

階段に行かないように対策してるけど

 

もう歩きそうで次の対策考えなきゃ。。。

 

ドアノブをじーっと見てるから開け方わかるのもすぐかも…

 

子供の成長が早くてたまらない(`・ω・´)

 

なのに、自分の身体はぼろぼろで辛い。笑