Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ベストキッズオーディション2019

これ有名なのかな?

 

主人がたまたま見つけて

 

応募してみようか〜って軽いノリで応募

 

上が一次審査通過って連絡きました。

 

下はダメだったか。笑

 

っても、二次審査に進むには2日以内に

 

お金を入金してください!っていう案内が。

 

はぁ?!早くない?予定も決めれない状態で

 

2日しか猶予ないの!!?って正直ドン引き。

 

お金をせびっているようにしか感じず…

 

撮影は11月なんだけど、行かないことにしました。

 

よくよく調べたら二次審査合格しても

 

10ヶ月のレッスン受けて、グランプリ選出とか?

 

レッスンも月10000円超!!

 

10万以上かけるなら事務所入れるわ…

 

グランプリならなきゃなんの意味もないオーディション

 

グランプリ→レッスンならわかるけど

 

先方のお金せびり感が否めず不信感炸裂。。。

 

一次は誰でも通るね。笑

 

だって通さなきゃお金にならないから!

 

不信感マックスなので記事にしたけど

 

応募しようと思っている人注意ですよ。