Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ハードな1週間!!!

今週はチビのイベント盛りだくさん!

 

水曜日→遠足

 

木曜日→地域見学・体験

 

金曜日→プール学習

 

地震で延期になっていた遠足からスタート!

 

学校から結構離れた公園まで行きました。

 

が、その公園遊具が一つもない!!

 

はぁ?!笑

 

テニスコートパークゴルフ場なんだよね。

 

あと、ランニングロードがあったかな?

 

行く意味ー!!!って保護者の皆んなが思ったはず

 

これも学校の伝統なんでしょう。笑

 

うちは転校してはじめての遠足だから

 

去年はどこ行ったかわかんないけど

 

来年はどこ行くんだろう(^^)

 

せめて遊具がある公園にしてください。

 

あは…笑

 

木曜日は、バスで近くの工場見学して温泉入浴

 

自分の住んでいる地域でどんなことが行われているか勉強

 

温泉が有名な地域だから入浴もあり!!

 

私も小学生の時に行ったな〜

 

しかも、偶然なんだけどチビと同じホテル!

 

何個もあるから毎年変わるんだろうけど

 

まさかの同じホテルに当たってました!!

 

中々温泉が近くにあっても行くことないし

 

日帰り温泉やってないホテルに当たったから

 

ラッキーだね〜^_^楽しかったみたいだけど

 

地震の影響で故障していたすべり台を滑れず

 

残念だった模様。仕方ないね。。。

 

たしかにあったな…すべり台。

 

温泉にすべり台って子供には最高すぎるよね!!

 

で、本日プール学習!

 

毎年3回しかないんだけど今年ラストのプール!

 

バス乗って近くのプールまで行くんだよー。

 

学校にプールないからね。

 

毎年恒例でみんなのお楽しみ行事の一つ!!

 

我が子は、習い事でプールやってるんだけど

 

まさかの今日がプールの日。

 

午前中プールからの夕方またプール。笑

 

疲れてぐっすり寝るね。大人なら辛いレベル

 

イベント尽しの1週間だったけど

 

来週も参観日にマラソン記録会って

 

イベントまだまだあるじゃないかー(>人<;)

 

来週はわたしが見に行く場面がたくさん…

 

どうして参観日のとき子供は後ろばかり見るのだろう。笑

 

三連休はのんびり過ごしましょう〜!