Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ストック購入品

トイレットペーパーは、新しいのを開けたら

 

すぐに買いに走るわたくしです(^^)笑

 

買い忘れてた!っていうのが怖いから。

 

あるある〜?ないかな?

 

化粧品もある程度はストックを持っておきたいので

 

無くなる前に買い揃えてます。

 

じゃん

 

f:id:ruimama8:20180927120656j:image

 

まず、コットン

 

これは常に4箱くらいあるかも。

 

使い終わったら買いに走るからかしら?

 

あとは、ポイントつく日とかついで買いしてるからかな

 

他には、パック!!

 

パックは何個あっても良いからついつい…ねぇ

 

1番買うのはクリアターンのやつ!!

 

安くて厚さも好きな感じ。しっとりするし良い!

 

ピリピリするパックたまにあるから冒険はあまりしないかも。

 

そしてアルビオンの乳液!!!

 

今回はアンフィネスの美白タイプと保湿?のを買ったよ

 

寒くなってきたから保湿も大事になるからね

 

夏は美白メインだけど、秋冬は保湿が良いらしい

 

両方使ってみてしばらくは保湿に徹するかも

 

これか冬が来るからね…(>人<;)

 

乾燥しちゃうよ〜嫌だわ

 

最近オイル➕高保湿クリーム使ってるけど

 

このままだと冬越せない…笑

 

どれだけ乾燥するんだよってくらい。

 

とにかく保湿!保湿!加湿器もかかせない!

 

スチーマー使いたいけど時間ないし。

 

本格的な保湿ケアが必要になりますね。

 

あーヤダヤダ。

 

ハピタス始めました!

 

https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21467713&route=text

 

700pゲットできるよ!