Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

学生さんにも♪ニキビケア〜プチプラ〜

ニキビケアをしている中で

 

とくに力を入れているのが肌を綺麗にすること。

 

そんなの当たり前でしょ!?って言われそうだけど

 

クレンジングや洗顔では落としきれなかった汚れを

 

拭き取り化粧水で落とすようにしたら調子が良い

 

SK-IIエステに行った際も

 

汚れを落とすだけじゃなく、角質や角栓対策に良いと

 

教えてもらったからそれからずっと使ってます

 

最初は言われるがままにSK-II買ってたけど

 

プチプラで良い奴を見つけて感動したのでご紹介

 

前記事で紹介するって言ってたのはコレ!!

 

ちふれ 拭き取り化粧水

 

確か500円くらい。詰め替えならもっと安いよ

 

が、バカにできません。

 

私いままでネイチャーコンクの拭き取り化粧水使ってて

 

何本買ったかわからないくらい使ってたのに

 

近所の薬局でなぜか売られなくなったので

 

代わりにちふれを買ったんだけど

 

すごい!!肌がツルツルになる!!!

 

ずっと肌がゴワゴワしてる感じに悩んでたのが

 

1日で解消されたの。すごい。

 

ただ、乾燥肌の人はいつも以上に保湿してくたざい。

 

眉間とかカサカサしちゃった。笑

 

案外保湿サボり安いポイントは注意です。

 

アゴのザラつきにも良かったです。

 

ニキビできそうだな〜ゴワゴワしてるって時は

 

本当に使って見てほしい。全然違う。

 

逆に乾燥してるな〜って時は絶対にダメ

 

プチプラだから学生さんでも買いやすいと思うから

 

ニキビケアに使って見てください(^^)

 

⭐️ハピタスで700pゲットしてね

https://sp.hapitas.jp/register/?spot=21467713&route=text