Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

マザーズバックのオススメは?

おチビももうすぐ9ヶ月です。

 

荷物もだいぶ減った…のかな?!

 

いや、変わらないかもしれない。笑

 

完ミなのでお湯をポットに入れて歩くし

 

湯冷ましも持って歩くから重くて辛い。

 

けど、ミルクセットは長時間歩くとき限定

 

近所歩く時は着替えとオムツくらいだから荷物減ってたね。

 

最近マザーズバックに悩んでます。

 

今はこのトートバッグ使用中♡

 

f:id:ruimama8:20181002102026j:image

 

近所はこっち

 

f:id:ruimama8:20181002102131j:image

 

上のトートバッグ入口がボタンだから中身落とすし

 

哺乳瓶落として割りました。。。

 

ファスナー付いてないからボタンしてもこう↓

 

f:id:ruimama8:20181002102200j:image

 

哺乳瓶をケースに入れてなかったから割れたけど

 

実際邪魔じゃない?かさばるし。

 

だからペットボトルのオマケについてきた

 

靴下みたいなボトルカバーで保護してる。

 

これが地味に使いやすい!!

 

伸縮性あるし軽いし邪魔にならないよ(^^)

 

これ↓

 

f:id:ruimama8:20181002101811j:image

 

靴下にしか見えない〜笑

 

バックだけど、必要な物だけ持って車に置いて歩くから

 

このままで良いのかな〜

 

わたしはマザーズバックにリュックを使うのは

 

荷物を探す時大変で苦手でした(;ω;)

 

両手が空くからいいよねって最初は思ったけど

 

いざ使うと背負って歩くことないし←重くてギブ

 

底の荷物が探しにくいし使いにくかったです。

 

なにより貴重品どうする!?ってなりました。

 

そう。貴重品をどうやって持って歩くのか。

 

リュックにショルダーバッグじゃ旅行客かっ!て

 

突っ込まれそうなダサさ。笑

 

かといってリュックに全部詰めたら重たい

 

レジでお会計しにくい。スマートではないかな。

 

あくまでもわたしが使ってみて感じた感想なので

 

不満なく使える人もいると思いますので参考までにね(o^^o)

 

同じようにマザーズバックお探しの方は

 

なにを使ってますか??