Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ふと、恋しくなる季節

寒くなりましたね。

 

ホットドリンクで一息つくのが習慣になりました。

 

あっという間にぬるくなるのが残念…

 

今日はハロウィンですが、我が家には関係なし!笑

 

さてさて、寒くなったし明日から11月です。

 

ブーツ・ファー・コート冬支度開始です。

 

ファー!?って意味わかんないか

 

マフラー?スヌード?ぐるって巻くやつ。

 

歳のせいか足元・首元がヒヤヒヤすると辛い

 

足首冷たいと下半身が冷えて痛くなる٩( ᐛ )و

 

冷やしたらいけませんよ〜って

 

言われてる意味がわかったわ…

 

ファーつながりだけど髪飾りのファー見たら

 

髪の毛が恋しい…笑

 

ファーつけたい。可愛い…髪結べないし…

 

早く伸びないかなー、後悔遅し。