Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ニキビができました

いやー、久々にニキビできました。

 

原因はこの前の頭痛から

 

スキンケアもできず死にそうに寝たため

 

次の日にポツンとできていました。

 

しかも、アゴ!痛い!ゴリゴリするシコリ系

 

顔洗ってる時に潰しちゃった…

 

爆弾が爆発しました💥笑

 

白くなってたから膿?でちゃったし

 

周りの皮めくれたし…

 

痛いとしか言えない!!

 

そしてきになる。

 

これが1番かもしれない…

 

久々のニキビにソワソワしてしまう。

 

潰してしまったら前はキズパワーパッドを貼って

 

剥がれるまで放置してました。

 

※真似するなら自己責任でお願いします。笑

 

これがなかなか良くて気にせず治せた

 

洗顔とかで皮向けちゃうから

 

保護するにもピッタリでした!

 

が、いまはあるわけもなく…

 

薬塗って普通の絆創膏貼って寝てます。笑

 

怪我した人みたい。

 

が、誰一人として突っ込んでこない我が家族

 

慣れてんな〜笑