Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ベース決定〜RMK〜

悩んでましたベースが決定しました。

 

遠征行った際に決めてたんだけど、

 

使う機会がなく開封してなかったので

 

記事にできませんでした😂

 

色々カウンター巡る予定だったんだけど、

 

一目散にRMKに行った自分…笑

 

タッチアップしてくれたBAさんもすごく良い人で

 

ベース探していて、どこを買うか決めかねてると言うと

 

見てきてから決めてくださいね!って親切

 

よく買わせたくてグイグイくるか

 

買う気ないのかよ!って急に態度変わるとか

 

いろんなパターンがあるからカウンターって

 

なんか怖いんだけど…笑

 

優しくてよかったー😂

 

次にルナソル見たんだけどパンフ出されて

 

これは〜って説明されて実際のテクスチャー分からず

 

わかりましたーってすぐ退散した。

 

それから、MAC見にいこうとしたら

 

店内にレスキュー来てて店員さんボー然としてた。

 

何があったかわからないけど

 

危険な気がしたので寄らず退散。

 

ポール&ジョーの下地も人気だしな〜って思ったけど

 

大丸にカウンターなくて、地下街にある

 

化粧品屋さんにしかないから行くのめんどいし

 

微妙に高いんだよね…と思ってやめた。

 

結局RMKへ戻った。笑

 

で、買ったのはこれ

 

f:id:ruimama8:20181125093455j:image

 

定番じゃないかな?

 

ツヤ肌作れるやつが欲しいっていうとおススメされた

 

あと、これも衝動買い

 

f:id:ruimama8:20181125093614j:image

 

スティック…??中身はこうなってます

 

f:id:ruimama8:20181125093637j:image

 

何に使うかというと、

 

小鼻やTゾーンに仕込むやつです!

 

崩れにくくなってビックリした!

 

いつも鼻とオデコはテカるの気にしてて

 

セザンヌ塗ってたんだけどやっぱテカる

 

が、2つを組み合わせたら最強!!

 

f:id:ruimama8:20181125095400j:image

 

この組み合わせおススメ!!

 

今回買った下地はカバー力はまったくなし!

 

だけど、程よいツヤ感があるから

 

パウダーは最低限しか塗らずツヤ感生かしてます。

 

いい買い物したな〜😊

 

追記

 

スティックは鼻のみ使用して

 

セザンヌはオデコのみ塗ってますじゃないと厚塗りかな?

 

まだ使い出したばかりなので試行錯誤します。