Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

冬ならではの悩み〜赤ちゃん〜

すっかり冬になりつつありますね。

 

ストーブが毎朝欠かせません

 

寒くて布団から出るのに時間がかかるよ〜

 

辛い!朝がこんなに辛いなんて…憂鬱だわ

 

我が家のおチビは現在10カ月。

 

伝い歩き・高速ハイハイ…やんちゃなおチビさん

 

ストーブ出した途端、蓋を開け締め…

 

止まっている時はよりかかってパタンパタン…

 

さすがに付いているとやらなかったんだけど

 

昨日何を思ったかストーブに突進!!

 

あっちー!ってなるところでした。焦った…

 

上のチビは4歳?くらいのとき

 

お風呂上がってストーブに近づきすぎて

 

お尻火傷したんだよね😰いまだに跡あります。

 

それがあるから下のおチビにもヒヤヒヤする…

 

10カ月の子に距離感とか熱いとかわかるはずもなく…

 

上の子は4歳だったからガードしてなかったし

 

いまでも後悔しています😰

 

だから、いまストーブガードどうしようか悩み中。

 

パタンパタンって蓋をやるし突進していくし

 

やっぱり買わなきゃな〜と色々見てるんだけど

 

どんなのか良いのかさっぱりわからない。

 

西松屋かホームセンター見てこようかな。

 

善は急げというので、これから行ってきます!笑