Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コートが欲しい

真っ黒なコートが欲しいよ〜

 

ウールのコート!形はチェスターかな?

 

って漠然とした希望なんだけど

 

今年はグレー・ネイビーが流行りらしく

 

全く黒が置いていない…悲しい…😂

 

来週は函館に旅行だし

 

そろそろコーデを考えなくては!!

 

昨日は夕方から美容院行きましたが

 

どうなったかというと…???

 

すいただけでおわりました〜笑笑

 

カットしませんでした。

 

悩んでた前髪もストップかけられ断念🛑

 

切ったら後悔しても遅いし前髪あると大変だって言われた

 

なので全く素人目には変化が見られません❕笑

 

っていうのも理由があるんです

 

「2〜3ヶ月後にパーマをかけるため」

 

まだ短いからあと数センチ伸ばして

 

跳ねてくる時期にパーマをかける作戦です。

 

切ろうとした私にストップしてくれて助かった。笑

 

あと3年後にロングにしたいって気持ちが揺らいでた…

 

ヤバイヤバイ!!!切ったらダメー!!!!

 

毎日ちゃんと亜鉛も飲まなきゃ…🤣

 

指のアレルギーが爆発してて困ってます。

 

年末だし早めに病院行きたいんだけど

 

25日まで行けない…😂困った〜