Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

荷造り〜下手くそ〜

明日から函館行ってきます!

 

最悪なことに最強寒波到来…🤣

 

寒すぎて嫌になりそう、、、、

 

が、予定は組んでしまっているので

 

実行するのみ!寒波に負けないよう頑張る😞

 

明日出発だというのに全く実感がなく

 

なーんにも用意していませんでした。笑

 

今朝からいそいそ用意始めたけど…

 

な、何もっていけばいいんだ!?!?笑

 

旅行慣れしてないからさっぱりわからん。

 

とりあえず着替え詰めてこれでOK?

 

1番困るのは化粧品なんだよね。

 

サンプル適当に組み合わせて詰めたけど不安…

 

今回はデコルテがメインのケアになります。

 

アルビオンのサンプルなかったー😂

 

同じ乳液先行だし使って見る❗️

 

明日から旅行だっていうのに左頬にニキビ出来て

 

ないわー😞😞😞😞😞😞😞最悪。

 

↑こんな顔ほんと。笑

 

旅行用にピアス買ったんだけど

 

それすら着けようか悩み出して服装決まらない…

 

頑張って用意しまーす!!!