Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

宝石選びについて教えてほしい。

タイトルの通りです。笑

 

宝石とは無縁なわたしなので選ぶ基準がわからない。

 

が、今年アサラー。

 

宝石の1つくらいほしい…🤪

 

①デザイン

 

②値段

 

まず、①のデザインから選ぶと思う

 

それから②の値段チェック

 

デザイン気に入ったけど、高い!!!って

 

なったら似たデザインを探すor清水買いする

 

あなたならどっち???

 

宝石って目に入る確率高いから

 

あの時妥協しなきゃ…とか思っちゃう?

 

値段じゃないよ!フィーリングよ!とか?笑

 

わたしには全くわからない。

 

選ぶ基準って何なのかな?

 

っていうのも、

 

すごく気に入ったリング見つけたの!!

 

ただ値段は可愛いくない。笑

 

宝石となると長い付き合いにしたいし

 

良いもの買った方が良いんだろうな…

 

結局は自己満なんだけどね!!!笑

 

と、だらだらと書いてみました。

 

あなたの基準はなんですか?

 

素人のわたしにこれは気をつけた方が良い!等

 

ありましたら教えてください😢