Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

モコモコ泡で洗顔〜綾花〜

コスメデコルテの洗顔が大好きで何回もリピ

 

これ以外考えられないくらい好きなんだけど

 

たまには冒険したくなる。

 

コスメ好きあるあるじゃないでしょうか。笑

 

時々訪れるチャレンジャー精神

 

たまには洗顔も違うの買ってみようと思って

 

ちふれ洗顔が割と好きだったんだけど

 

つっぱりが気になったから綾花にしてみた

 

f:id:ruimama8:20190124114510j:image

 

あまり売ってる場所ないらしいけど普通に

 

ドラッグストアに入ってました。

 

f:id:ruimama8:20190124114548j:image

 

100gと小さめに感じます

 

クレイブラン が171g?だったから尚更

 

お値段1200円でした。

 

プチプラと言っていいのだろうか…?

 

ドラックストアで買える洗顔にしては高いかな?

 

っていうのが正直な印象…けど、ちふれの上位版だし

 

大丈夫だろうと思ってチャレンジ(^^)

 

泡がモッコモコでしっかりした泡です!!!

 

しっかり弾力ある泡が好きだからめっちゃ好き!笑

 

匂いはおじさんの整髪料を薄めた香り…クサイかも

 

ドルックス使えるわたしは全然平気😂

 

苦手な人にはかなり苦痛なので気をつけて

 

あと、蓋が残念。

 

パカって開くやつじゃなくてクルクル外すやつ

 

正直めんどくさい。クルクルするの。

 

小さいことなんだけど、パカってするほうが

 

水とか入る前に閉めれるじゃない?

 

クルクルして蓋置いて、中身出して戻すって

 

結構動作増えるの苦痛…メンドクサイ。。、

 

泡は本当に良いから気にしないなら使って欲しい。

 

つっぱりも気になりませんでした。

 

ただ連日使用してないから微妙なところ

 

クレイブランと交互に使っています。

 

やっぱりコスメデコルテの洗顔好き…笑

 

ミリオリティのクレンジング欲しい。

 

クレンジング系はアルビオン微妙なので

 

使うならコスメデコルテ一択です!

 

SK-IIのオイルも良いのでおススメ。

 

話逸れたけど、プチプラ洗顔の中で

 

綾花はすごくおススメな品です😊❗️