Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

豆まき〜フライング〜

今日は朝からチビは豆まき

 

うちの学校は地区会?みたいな

 

集まりがあるみたいで生徒に催ししてくれるんだよね

 

PTAとは違うから先生もいなくて

 

学校を解放してやってくれるんだよ🥺

 

夏は学校キャンプあったり、スポーツ交流とか

 

学年超えてワイワイやってくれるから

 

すごく楽しいみたいで案内来るたびにチビはいってる。

 

転校する前の学校ではなかったから

 

こっち来てビックリしたんだよね🤔‼️

 

しかし、保育所決まったら参加させるの

 

難しいかな?とも思ってます。

 

送迎必要な場合もあるから😱

 

話変わるけど、小学生にスマホは早い??

 

仕事始まったら必要かな…って考え中です

 

いまキッズケータイなんだけど

 

放って遊んでるし…まだ早いのかな😭

 

ラインできたら楽なんだけど。。。

 

小学生のお母さんお子さんにスマホ持たせてますか!?

 

2月が更新月だからいまの携帯解約して

 

激安スマホに変えるか悩み中です…

 

チビだけ新規契約して持たせるのを検討中。

 

夫はまだ早いんじゃない?と言ってるし

 

本人は欲しい!って言ってるし

 

どうしたらいいんだろう…😭