Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

プチプラにハマる

最近のプチプラ商品のすごさ。

 

すっかりハマってしまった🤣

 

クナイプのオイル ローズも買ってみました。

 

f:id:ruimama8:20190130094803j:image

 

グレープフルーツがかなり匂いキツイから

 

ローズもそうだと思ったら全然…😢

 

油臭いようなローズの香りでした。笑

 

想像と違うよ〜😂

 

顔に使うにはキツイから体に使う事にしました。

 

顔に使うならグレープフルーツがおススメ!

 

あと、ドンホで安かったからコレ買ってみた

 

f:id:ruimama8:20190130095010j:image

 

肌がキレイとほめられるんだよ!?!?笑

 

しかも500円でした。安!!

 

が、かなりマット…ツヤ感皆無。

 

超マットォォー!!笑

 

今日使った顔が↑な感じ。

 

ツヤどこ行った。ホント。どこ?って

 

テカりやすい部分だけ付けたんだけど

 

それでもマット感強し。うーん🧐

 

ブラシで乗せてみようかな。

 

今日は午後から美容院行ってきます💇‍♀️

 

念願の◯◯◯してきます😍

 

はぁ〜💸笑

 

今朝、義母が転んで手首と大腿骨頸部を

 

骨折して入院したと連絡きてたらしい。

 

夫から聞いてビックリ!!

 

手術になるらしいけど、大丈夫かしら。

 

落ち着いてから病院行くつもりだけど

 

インフル流行ってるからおチビ連れて行けなそうな気がする。

 

まだ状況が掴めてないからどれくらい入院なるかも不明だし

 

連絡待ちだな…😭

 

心配だけど、何もできないし…っていうモヤモヤ😢

 

無事に手術終わることをまずは願う❗️

 

道路もガリガリで滑るし

 

轍もヤバイから車運転も気をつけなきゃ💦

 

歩くときも慎重に歩こう😢