Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ネイルチェンジ

昨日ネイル変えてきました💅

 

2回目でまだまだ仕様がわからず😢

 

やりたい色とかずーっと調べたりしたけど

 

サンプルからしか色選べなくて似た色にしました💓

 

あと行くまではシンプルにしよう!とか思ってたのに

 

行ったらサンプル見てこれ可愛い〜ってなる始末。

 

こうなったら感覚おかしくなって派手になった。笑

 

今回はこんな感じにしました↓

 

f:id:ruimama8:20190205092229j:image

 

ストーンとか邪魔そうで懸念してたけど

 

百聞は一見にしかず❗️とチャレンジしました。

 

f:id:ruimama8:20190205092324j:image

 

f:id:ruimama8:20190205092333j:image

 

左右で色の配置を変えてみました!!

 

いちごチョコとミルクチョコみたいになって

 

バレンタイン意識したように見えるけど

 

全く無意識でした…🧐💦

 

このピンクが可愛すぎて次回もピンクいいな❤️

 

けど、次回はストーンなしにしようかな。

 

中指のスタッズくらいなら許せるかも

 

親指のパールは地味に邪魔かもしれない😂

 

爪の形もとんがらせて伸ばし中❗️

 

ただ、爪の中にクリーム入ったりするから

 

爪ブラシ必須です。詰まるの気持ち悪い…😱

 

派手ネイルは一回経験したらもういいや。笑

 

ワントーンやグラデのシンプルなデザインに

 

次回はする予定だけどサンプル見たら揺らぎそう…笑

 

みなさんはどうやってデザイン決めてますか?

 

持ち込み?サンプルから?

 

ストーンとか付けなくても可愛いデザイン探そう😍