Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

どのくらいがベスト?〜ネイル初心者〜

ネイル始めて2ヶ月です💅

 

初めて行ったときに短く切ってもらい

 

2回目は切らずに整えてもらいました。

 

最初↓

 

f:id:ruimama8:20190214103556j:image

 

ショートネイルって言うのかな?

 

2回目↓

 

f:id:ruimama8:20190214103655j:image

 

まだ短い部類なのかな?

 

みなさんはどのくらいの長さがベスト?

 

ライフスタイル等で違うだろうから難しい質問かな?

 

手のひら側からみたらこんなに長いんだよね

 

※閲覧注意。爪の間に何か挟まって見えるけど

ラメが裏に映っているだけだよ🙄

 

f:id:ruimama8:20190214103946j:image

 

ここまでくると、ありとあらゆるものが爪に入る。

 

クリームとか爪に挟まるし

 

リップも爪の間に挟まる〜😭

 

昨日はバレンタインだったから

 

ガトーショコラ作ったけど、手袋はめて作った🍰

 

チビの友達からリクエストだったの。笑

 

去年わたしが作ったケーキ食べて美味しかったから

 

また食べたいってチビに言ってきたらしい。

 

が、その子は誰が作ったのかわかってないらしく

 

チビが作ったと思ったから言ってきたのか…?

 

ホント意味わからない状態なんだけど、笑

 

ママ作って〜とチビにお願いされたから作成🙂

 

なので、我が家バレンタインはガトーショコラ❤️

 

ほかの子にもあげたい!とか言い出したから困った💦

 

うちの分なくなるだろうがっ!!!笑

 

チビはチョコ溶かして型に入れて固めたんだから

 

それを友達に渡しなさいっての🧐

 

他の子はクオリティ高いの作っててすごかったな〜

 

バナナチョコケーキとかあったし

 

学年上がるんだし、何事もチャレンジだね🤔

 

来年はチビもレベルアップしててほしい👌

 

〜追記〜

 

タンドリーチキンが無性に食べたい今日この頃

 

美味しく作る方法ありませんか?😅

 

やっぱ自宅だと難しいよね😂

 

焦げるし、スパイスが足りないんだよ😭