Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

オールインワン レポ

プレディアのオールインワン

 

結構いい感じです❤️

 

パック効果があるからクレンジングするときも

 

ツルツルしています。これにはビックリ

 

塗った後もベタつかずサラッとします。

 

サラサラしすぎて乾燥しない!?って不安になる

 

まだ乾燥が酷いからクリームにオイルを追加する日もあります

 

気温が下がるとやっぱまだまだ乾燥すごいよ😓

 

なのに、Tゾーンは油浮くからいやだわ

 

セザンヌの皮脂防止下地使い出しましたが

 

あれ、毛穴詰まりません??

 

オデコはいいけど鼻には塗れない

 

確実に毛穴詰まるから!ぶつぶつする!!😂

 

わたしだけかな?シリコン強い下地苦手

 

けどテカるし…😓

 

なんかいい下地ないか探し中です。

 

はぁ〜❤️もうすぐパーソナルカラー診断❣️

 

なんか1か月前から予約してるから忘れてた😂

 

もうすぐって実感が湧かない!笑

 

聞いた方が良いことあるかな?

 

いまからまとめておきたいのであれば教えてください❣️