Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ご報告

しばらく更新が開いていましたが、ご報告があります。

 

この度、第三子を妊娠しました🤰

 

バタバタしたり気分が落ち込んだり

 

色々とある状況なので更新が減っていました。

 

仕事復帰目前でまさかの妊娠発覚!!?とあり

 

めまぐるしい忙しさ…病院行って会社に報告して

 

保育所キャンセルしたり母子手帳もらいに行ったり

 

長女の新学期の用意やら…忙しい😓

 

本来ならまだまだ妊娠初期なので報告するには

 

早すぎるんだけど、復帰予定だったのがなくなり

 

生まれるまで自宅で子供と過ごせることになり

 

そのため周りには早くから報告せざる得ない状況なので

 

ブログでも報告することにしました🙌

 

おかげさま?でつわりは一切なくピンピンしてますが

 

とにかく疲れやすく毎日しんどいです😓

 

2人妊娠したときもつわりは一切なかったので

 

体質なんでしょうかね?しかし、体力が…😂

 

1歳児を抱えての妊娠生活…

 

これから始まる新生児との生活…

 

先のことを考えすぎてやっていけるか不安で

 

ブルーな気持ちにしかなれないのが現状です。

 

普段なら気にならない些細なことにも落ち込んでるくらい

 

メンタルやられてるわたしです🙄🙌

 

鉄のハートがガラスのハートになってますね。笑

 

もちろん楽しみもたくさんあるので

 

落ち込んでばかりいないで前向きに考えなきゃ

 

誰も興味ないかもしれないけど

 

マタニティライフのご紹介もしていけたらと思います。

 

なんせ3人目…2人目産んでから時間開いてないから

 

太りすぎないか不安すぎる🤣

 

ざっとこんな感じですが、ご報告でした。