Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

基礎化粧品どうする??

半年に一回は悩んでる気がします

 

基礎化粧品の価格見直し

 

おチビが産まれる前はSK-II買えたけど…笑

 

いまは絶対無理です!!!

 

アルビオンさえ辞めようかな…って悩むのに😂

 

いまは乳液と美容液がアルビオンです!

 

乳液は大好きだから辞めずにいようかなって

 

甘えが出るんだけど、、、、

 

やっぱ価格下げたいよね。

 

最近プレディアが好きで化粧水も良いから

 

ラインで使おうか検討しています

 

サンプル使ったんだけど、テカるだけって感じも…する

 

アルビオンのように浸透してるわけじゃないけど

 

モチっとする感覚がないんだよね

 

そりゃ価格差考えたら当たり前🤮

 

高い基礎化粧品から安いのに変えた方いませんか?

 

もちろんアイクリーム等は安くても使います

 

しっとり感が違う!30前だけど使います

 

とにかく保湿が大事だよな〜と最近思うのは

 

妊娠して乾燥しはじめたからかな😂

 

なんでこんな乾くんだろう…はぁぁ。

 

あ、気持ち悪いのは治りました!笑

 

ケロッとしてます😃良かった〜

 

やっぱ疲れだったのでしょうかなり冷えたし😭