Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

日焼け対策強化〜基礎化粧品変えるよ〜

最近ポカポカ陽気で早くBBQしたいー!!って

 

心の中で叫んでいます😆

 

実際は、まだ外に長時間居るには寒い❄️

 

GWには出来たらいいね〜って旦那と話し中✊

 

我が家はGWどこにも行きません。笑

 

実家に遊びに行くくらいかな〜車で30分くらいだし

 

その30分さえ激混みな気もする…😢

 

高速乗れば10分で着くんだけどもったいない…笑

 

しかも一車線の道路だから激混みしたら地獄…🤮

 

みなさんは旅行✈️行くのかな??

 

今年も来年も我が家はちょっと動けないな😂

 

チビたち落ち着くまではのんびりします😊

 

BBQしたいー!って言ってるけど

 

6月には運動会があるし、暖かくなれば散歩デビューするし

 

紫外線が怖すぎる!!!!!

 

だって、妊娠・出産って尋常じゃなく

 

シミ・老化が一気にくるんだもん…

 

前回でさえ、妊娠中にモヤ〜とシミ出てきて

 

産まれてから消えたけど嫌だったー😭💦

 

老化は、ガクッと身体の不調ですね。

 

ホントしんどい。キツイ。若くないと実感…

 

体力が20歳のときとは全然違う😂

 

まさか10年後にまた子供産むなんて思ってもなかったし💧

 

母さん頑張る💪

 

って、老化じゃなくシミが気になるから

 

帽子と日焼け止めパウダーが欲しい。

 

麦わら?帽子みたいなやつ👒←こんなの

 

しか似合わなくてキャップとか被れないから

 

外出るとき髪の毛直さなきゃ出れなくて困る💦

 

髪の毛伸びて肩について跳ねまくるから

 

パーマかけてなかったら悲惨な頭です😂

 

紫外線対策に美容液と化粧水買ったので

 

届いたら紹介します💕

 

と、いうか基礎化粧品を一式変えたかな🙄

 

まだ、乳液やクリームはあるからなくなったら

 

同じシリーズに揃える予定です😆

 

2日に分けて購入したから届くのがズレるので

 

届いた品から商品します☺︎

 

早く来ないかな〜😆💕