Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

おままごとキッチン〜diy初心者〜

下のチビ2歳の誕生日は、

 

おままごとセットをプレゼントしたい🤔

 

なんて考えているのですが、

 

ばあちゃん家にセットはあるらしい😆

 

かなり年代物よ。誰使ったやつかな?🤣

 

その分お金が浮くので💰

 

おままごとキッチンを作ろう!!と思います。

 

チビの誕生日は来年1月なんだけど…笑

 

出産を控えているわたしに時間はない💧

 

誕生日まで、いや、身体が軽いうちに

 

キッチン作っちゃおう大作戦✊

 

工作は考えるのが好きでも、組み立ては苦手…😭

 

だいたいの設計はわたしが考えて

 

組み立てやカットは主人にお任せします。

 

設計さえあれば作るよ〜と言ってるし💕

 

本日はダイソーにちょいと買い出し

 

f:id:ruimama8:20190517165017j:image

 

色々欲張ってきてしまって…笑

 

ダイソー4軒とホームセンターをはしご💦

 

中々欲しいものが手に入らず設計に悪戦苦闘です。

 

フレーム?土台?は家にあるカラーボックス?

 

1つずつになって扉付きがあるので

 

それを土台にするのは決めました。

 

あとは、上に蛇口やコンロを付ける

 

フレームなどを作るのでその材料を買い出し

 

さすがに木とかは全然わからないから

 

主人の休みの日に一緒に行って決めます❗️

 

今日は、シンクの部分とガスコンロのパーツを買いました。

 

↓これね

f:id:ruimama8:20190517165017j:image

 

これだけみたら何これ?って感じだよね。

 

まだベースもできていないから上手くいくのか不安

 

月曜日から本格的に取り組む予定です!!

 

また都度紹介しますね(^^)