Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

妊娠中は情緒不安定とね…

毎日イライラすることはあるけど

 

何もないのに涙がバーって出て号泣するとは

 

自分でも!?!!って感じでビックリした😰

 

悲しいことなんて考えてすらいなかったし

 

ホルモンバランスって精神までおかしくするって

 

本当なんだね。体調だけじゃないんだ…💦

 

昨日から室内が蒸してヤバイ💧

 

まだストーブ出しっぱだし、扇風機出さなきゃ😵

 

こんな早い夏の到来は初じゃないのかな!?

 

明日なんて36℃予報出てる場所あるし…

 

札幌とか暑そうだし近づけぬ😓

 

絶賛風邪ひきのわたしとおチビさん

 

夏風邪には注意ですよ〜鼻水止まらない😭

 

そして外はタンポポの綿毛で視界が真っ白に

 

外に洗濯物干せないし、マスク必須です…💧

 

みんな気にしないで干してるみたいだけど

 

痒くなりそうで気持ち的に無理…

 

うち、網戸ないから窓開けるのも恐る恐るだし。笑

 

網戸ないとか苦痛…😭壊れたんだけどさ

 

修理するにも家が古いし窓枠ごと替えなきゃだし

 

いくらかかるんじゃーい😵💦

 

毎年、今年こそ!!って言って逃す…笑笑

 

山近いから夏はスズメバチ居るし蛾は出るし

 

こっち越してきてからサバイバル気分よ😓

 

もうすぐ2年経ちますよ…早いなぁ〜🤣✊

 

運動会の座席が自由席と児童抽選席があって

 

今年はまさかの1番!!笑

 

なので、1番前の端っこでした🤗

 

これで自由席があんまりいい場所取れなくても

 

観覧は完璧だよね🤔

 

うちの学校は自由席は申し込んだ人達で

 

グラウンドに集まって抽選会するんだよね。

 

そして、当たった人から好きな区画に場所取り

 

だから抽選外れたら場所なくなるし大変だよ😓

 

公平にするために去年から抽選が導入されたけど

 

区画の取り方も問題ある家庭あったり…だから

 

マナーを守るって難しいんだろうかね🤔

 

みなさんの学校はどうですか??