Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

多分誰にもわからないこだわり

うーん、風邪が中々良くなりません。

 

終いには頭痛・吐き気までする

 

ヒェーッ😱💦

 

晩御飯たべれそうになかったので

 

焼きプリンを頂くことに🍮

 

火曜市で55円?だったかな。

 

買っておいて良かったー😭

 

その焼きプリンを食べるときにこだわりが。。

 

f:id:ruimama8:20190528190307j:image

↑上の焼いた部分?をまず食べること

 

スプーンでちゃっちゃと丸めてパク

 

それからプリンをいただくのが習慣

 

なぜこうしてしまうのかわからないけど

 

焼きプリンを食べるときはこうしないと

 

気が済まない!!!笑笑

 

昨日かはせっせと粘土遊びしてますが

 

これも買ってきた↓

 

f:id:ruimama8:20190528190514j:image

 

ドーナツ型!ダイソーですよ

 

スタンプは可愛かったのでつい…笑

 

ドーナツ大量生産できる〜🍩

 

作ってみたけど色塗ってないので地味。笑

 

f:id:ruimama8:20190528190755j:image

↑オールドファッションとエンゼルフレンチに苦戦

 

エンゼルフレンチに見えないし…😱

 

グレースとかトッピングをどうしたら良いかな🤔

 

普通のドーナツ大量生産して

 

クリスピークリームドーナツっぽくしようかな

 

カラフルなドーナツ🍩かわいいし💕

 

今回作ったドーナツとアイスはメニュー表にして

 

チビのお店屋さんごっこようにしようかな🎀

 

まだ食べちゃう危険あるから飾るのみ💧

 

キッチンもだいぶ出来てきたし終わったら

 

板余ってるしレジスター作ってもらおうと

 

目論んでいるんです、、、😏✊

 

設計図はこれから作るから楽しみ〜🎀

 

主人に怒られるかしら…笑笑

 

木札のお金も作るんだー😏

 

作れないくせにアイデアだけは無限よ🤣