Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

悩む〜どっちがいいかな〜

来月1日は旦那の誕生日!!

 

今年はケーキを手作りしようと計画中で

 

・レアチーズケーキ

 

・チョコムースケーキ

 

この2つのどっちかにしようと思うんだけど

 

どっちがいいかなー🤔💦💦

 

うちオーブンないから冷やして作れる

 

ケーキが夏場だし最高よね😏

 

ガトーショコラなら炊飯器で作っちゃうけど

 

いつも何あれば作ってるから特別感がない❗️笑

 

うーん、、、悩む

 

どっちが好きか聞いちゃうとサプライズにならないし

 

リサーチできないのも痛手よ😖

 

スーパー行って材料が安く済む方でいい?笑

 

もはやそれしか選択肢が思い浮かばず…🤣

 

誕プレはスマホケース欲しいな〜って

 

呟いたのを聞き逃さずスマホケースにした📱

 

ネットで買ったから、届いたら検品してから

 

ラッピングしなきゃ〜🙌🙌

 

ラッピングはどうせ破棄されるから

 

家にある紙袋に入れてマステ貼って終わり😜

 

友達にあげるものじゃないし😏

 

どちらのケーキになるか予想してください🤣

 

結果は1日に発表します😜🙌