Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

リアルな夢〜怖いよ〜

今朝は本当にリアルで嫌な夢を見ました…

 

ところどころは抜け落ちてしまったんだけど

 

鮮明に覚えている部分もあるのですよ。

 

一言で言うと、事故に遭う夢を見ました😖

 

なんだけど、事故ったときのことを鮮明に覚えてて

 

なんとも言えない気持ちですよ…

 

あらすじはこんな感じ

 

誰かの運転する車の助手席に乗ってて

 

交差点かな?右折しようとしているんだけど

 

道に入ったら進行方向から車がやってきて

 

ぶつかりそうになって対向車も自分が乗っている車も

 

避けようとしてハンドルをきったの。

 

対向車はどうなったかわからないんだけど

 

自分の乗っている車は目の前にあったお店?に

 

正面から突っ込んで行くという…

 

で、そのときの自分が身体に力を入れて

 

勘弁してくれよ〜的なことを嘆いて

 

身を構えながら突っ込むというリアルさ…

 

その後どうなったのか覚えてないんだよ😖

 

多分ここで目が覚めた?のかな

 

しかし、突っ込む感じがリアルすぎて怖かった…

 

それに運転してた人はだれか?覚えてない

 

今日は朝から火曜市行く日だったから

 

運転怖くて仕方なかった〜😖💦💦

 

気をつけましょうね。怖すぎる

 

そして、買い物行ったマックスバリュ

 

知人にそっくりな店員さんが品出ししてて

 

思わず話しかけそうになってしまった🤣

 

横顔がめっちゃそっくりだったんだよね❗️

 

いつのまに転職したの〜って言うところで

 

いや、あれは違う!って思いとどまり

 

笑いそうになって必死にこらえた🤣

 

ドッペルゲンガーじゃないのってくらい似てた🙄

 

ホント怪しい客だったろうな。ニヤニヤしてて←

 

なんか今日は変な1日だな。。。