Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ダイソー&ちふれ購入〜オススメ!〜

連日の暑さにやられております🤢

 

でも週末から6月並みの寒さになるって聞いて

 

間違いなく風邪引くんじゃない!?

 

いまから怯えております😂

 

暑すぎるなかチビ達は毎日プール遊び🙌

 

わたしは日焼けしそうでヒヤヒヤ😵

 

妊娠中って黙っててもシミができるし

 

産後も中々消えないしホント憂鬱なことばっか😿

 

身体中の痛みが酷く階段上るのもゼーゼーしてます😂

 

そして体重増加の速さ!!

 

空気吸うだけで増えてない?!ってくらい

 

戻らなくなったら…とか不安ばっか🤮

 

さてそんな話はさておき、ダイソーでコスメ買ったら

 

大ヒットアイテムになりましたので紹介👌

 

f:id:ruimama8:20190807082828j:image

アイブロウ バーガンディ色

 

f:id:ruimama8:20190807082847j:image

赤みのあるブラウンですね

 

そんなに赤っぽさが強くなく使いやすい色

 

そして極細アイブロウペンシルなので描きやすい!

 

折れない!落ちにくい!すごく良い!

 

すごく描きやすいし色も好き❤️

 

他にも何色かあるみたいだけど

 

明るい髪色向けにライトブラウンあったよ🙌

 

ブラックもあったけど…売れない様子😓

 

ダイソーのアイブロウ良すぎて

 

早速ストック買いました🤣🙌

 

極細だから量はないと思うんだよね

 

だから念のため❗️ストック大好き❤笑

 

100円だから試してほしい🙆‍♀️

 

あと、ちふれのこれ買いました↓

f:id:ruimama8:20190807083323j:image

 

RMKの下地がなくなりそうで下地探してたら

 

300円という安さに惹かれて購入👌

 

UV効果はありません

 

普通にクリームみたいな感じ↓

f:id:ruimama8:20190807083445j:image

 

かなりしっとりするので、秋冬〜がオススメ

 

でも、夏もクーラーで乾燥するから

 

乾燥しやすい部分に仕込むとカサカサしない!

 

夜顔洗ったときにゴワついてたんだけど

 

ちふれ使いだしてから無くなったの!

 

一日中しっかり保湿されてた証拠かな?👌

 

安いからこちらも使ってみてほしい❤️