Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

子供部屋〜狭いんだけど〜

昨日子供部屋に新しいおもちゃが増えました。

 

ボールプールです❤️

 

f:id:ruimama8:20190823150125j:image

 

汚い部屋なので、一部モザイク…😨

 

上の子がメインで使っている部屋なので

 

片してもすぐぐちゃぐちゃに😓

 

もう嫌ー😂

 

ボールプールはずっと前から置きたくて

 

たまたま病院帰りに寄ったリサイクルショップに

 

900円で売られてたので購入🙌

 

予定よりサイズが大きくて開けてビックリした🤣

 

滑り台もリサイクルショップ1500円🙌

 

壊す可能性大なので中古でいいんです🙄

 

これから産まれるチビと仲良く遊んでくれ❤️

 

3人部屋には狭すぎる気もするが仕方ない🙄

 

そしてやらかした話。。。笑

 

気になったリングをネットで購入したら

 

サイズが合わない…酷すぎる手をご覧ください

 

f:id:ruimama8:20190823150603j:image

 

まったく入りません〜😂😂😂

※指毛は無視してね。笑笑

 

サイズ直ししようかと問い合わせたけど

 

20000円以上かかりそう😓

 

到着から2日以内なら返品可能だと

 

購入前にも相談した時に聞いていたので

 

即電話して返品することにしました😂

 

余裕あるリングを買い直したいとおもいます😞

 

はぁ〜可愛いかったのにショック😂

 

で、早速返品のために発送したら

 

納品書入れ忘れて焦って郵便局にUターン🏣

 

本気で焦ったー🙄💦💦💦

 

月曜日にキャンセル手続きされるみたいだから

 

無事に完了したら違うリング買おうかな😞

 

懲りてやめようかしら。笑