Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ホルモン愛〜南光園が1番好き〜

昨日夕飯にホルモン食べてて

 

本当ホルモンって美味しいよね〜❤️

 

ってチビと何故か語り出した🤣笑

 

わたしの影響で、塩ホルモン+レモン!!が

 

鉄則なチビさん…唐揚げ食べる時も

 

絶対レモンあるー?ってどこで食べても聞くし👂

 

お肉にレモンの旨さがわかる小学生🙌笑

 

しぶすぎるだろ〜😂😂😂笑

 

昨日食べたホルモンは初のやつで

 

もらったやつだったからメーカーも不明

 

スーパーであるんだろうけど

 

南光園ラブなのでそれしか目に入らない。笑

 

昨日食べたやつは、輪っかになったホルモンで

 

コリコリっていうよりは

 

噛めば脂が出てプリプリって感じの食感

 

これもこれで美味しくてビックリ❗️

 

いつもならカリカリに焼いて食べるのが好きで

 

弾力あるコリコリ感がいいんだよね〜❤️

 

プリプリ感もハマりそう❗️

 

って、ホルモンについて熱く語ってみる。

 

しかしカロリー高いので食べすぎ注意😨💦

 

今年はBBQあんまりできてないから

 

そんなに網焼きホルモン食べれてない😓

 

やっぱりフライパンより網焼き最高❤️

 

自宅でやる焼肉のほうがゆったりできて

 

焼肉食べに行くって概念が結婚してからなくなった🤔

 

夫がアウトドア派なのでその影響です😂

 

子供たちがもう少し大きくなれば

 

海とか行ってBBQとかしたいんだけどね

 

あと数年は無理だね🙄自宅の庭で我慢です🤲

 

ブラックサンダーこんなのあったよ↓

f:id:ruimama8:20190826101341j:image

食べやすかった❤️