Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

続悩み中〜頭パンク寸前〜

はぁー、恥骨痛におしりの骨の痛み

 

そして腰も痛み出して歩くたびに激痛⚡️

 

寝返りも痛くて辛い⚡️

 

痛い、、いたい、、いたいー😂

 

一日中言ってる気がするよ。。。

 

そして数日前からお尻に圧迫感もあって

 

なんだろうな〜って感じ

 

1.5キロ超えてきたから下半身が悲鳴あげてる😓

 

まだまだ大きくなるっていうのに…もつのかな😂

 

もう歩きたくない・動きたくない

 

そして胃の圧迫もあるから食べたくない

 

あんまり食が進まない…

 

お腹いっぱい食べるとお腹張って

 

そして逆流してきて吐きそうになる😂💦

 

この前までは、いくら食べても足りん〜😞

 

とか言ってたのにね。笑

 

軽いご飯で済ませてるし、作りたくない❗️笑

 

匂いもお腹いっぱいになりません?わたしだけ?

 

けど、産まれるまでにやりたいこと10くらい

 

考えてあと2ヶ月間でやりたいと思う🙌

 

って、、、明日で9ヶ月突入でした🤦‍♀️

 

そして明日はおチビの一歳半検診❗️

 

不安なことは、歯ブラシくらいかな?

 

仕上げ磨きなんてできないし😂

 

すぐ飽きて終わり❗️ってなる。笑

 

あとは、言葉はママとか言わないけど

 

しゃべらないわけじゃないし

 

○△□※〜!って言ってるから🤣💦

 

聞きたいことは、利き手っていつわかる?

 

ってことくらいかもしれない🤔

 

トイトレは来年春からチャレンジしたいけど

 

下の子居るからゆっくりやる感じ👌

 

はぁ〜、、、まだ悩んでますよ🤦‍♀️

 

もういい加減にしなさい!💢って怒られそう

 

買いたい品は決まったけど幅で

 

悩むとは思わなかった…😱

 

①2.2mm買うなら薬指?

②3mm買うなら中指?

 

とか色々考えているんですよ…🤦‍♀️

 

3mmだと中指に付けたら素敵かな?

 

2.2mmだと重ねつけしないと寂しい??

 

ドッツリング 重ねるしかない?

 

幅あるから微妙かな〜とか色々考えてる。

 

参考画像↓

2.2mm着画

f:id:ruimama8:20190827141151j:image

3mm着画

f:id:ruimama8:20190827141205j:image

※画像お借りしました。

 

似たようなリングで着画探してみた

 

これ上のやつ2.5mmらしいから気持ち細くなるかな

 

1mmの差、写真だとわからないんだよね😂

 

決して2.2mmでも寂しくないってことはわかったかな。

 

しかし決断できずにいます〜はぁぁぁぁ。

 

これに合わせるなら細い方?

f:id:ruimama8:20190828095712j:image