Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

お買い物day〜クタクタ〜

朝早くからお買い物へ行ってきました😊

 

目的はお尻に良いクッション探しだったのに

 

全然関係ないものしか買わなかった💦

 

大量にもらったおさがりの服&くつ

 

着せないし邪魔だからリサイクルショップへ

 

値段つかなかったけど処分に困ってたから

 

本当助かった😂

 

いただけるのはありがたいんだけど

 

収納にも限度があるからね💦

 

階段下につけるベビーゲート買おうとしてて

 

なんと2000円であった!!

 

部屋につけてるやつ西松屋で倍はしたな〜

 

買いだよね🙆‍♀️即買いました❗️

 

あと、冬に洗面所で使う温風ヒーター👌

 

これも2300円だったよ❗️

 

2017年製でコイズミのやつ❗️

 

しかもでっかいやつ❗️破格でした😊

 

あとは、雑貨とコスメ買ってきた❤️

 

疲れたので明日詳しく紹介しますね〜