Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ヴァレクストラが可愛い!!

恥ずかしながら知らないブランドでした😂

 

ホムペ見て上品かつ可愛いバッグにやられた👌

 

いいなと思ったのはイジィデです!

 

ヴァレクストラのアイコンバッグですね👜

 

これがサイズが色々あって悩みます🤭

 

ミディアム

f:id:ruimama8:20190909102504j:image

 

ラージ

f:id:ruimama8:20190909102514j:image

※写真お借りしました

 

買うならこの二つのどっちかのサイズかな〜

 

1番人気あるのはミディアムなんだって🙌

 

わたしの普段持ち歩く荷物量ならミディアムかも💦

 

ラージも使いやすいサイズ感な気もするけど

 

身長低いからバッグが浮きそう👜???

 

ミディアムならグレージュっぽい色が欲しくて

 

ラージなら黒系かな〜コンパクトに見えそうだから🙄笑

 

フォーマルな雰囲気あるバッグだから

 

普段使っていいものか悩ましい気もする😂

 

カチッとしたバッグで使わないからね😭

 

ポーターを日常使いしてる人が

 

ヴァレクストラとかあり???笑

 

さりげなく上質なカバンを持ちたいよね〜💕

 

ここにきて散々ダイヤ買うぞ💎って調べたのに

 

バッグもいいかも…と血迷い出した🧐💦💦

 

資産価値として残るのはダイヤでしょうか?

 

が、子供小さいとつけれない気もする💦

 

最近イヤイヤ期が始まりまして嫌!いや!しか言わない〜

 

ひぃ〜🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

 

そして上の子(小4)は反抗期真っ只中❗️

 

・なぜ怒られてるかわからない

・怒られても謝らない←理由がわからないから

・やらなきゃダメなことは嫌だからやらない

・好きなこと・自分の欲求だけは通す

・親のことを親だと思っていない

 

ざっとこんなことを言ってます😂

 

もうどうしたらいいわけ????

 

もう手に負えません〜🙌🙌🙌🙌🙌⚡️⚡️⚡️