Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

スッキリ〜模様替え完了〜

土日の二日間は大掃除でした🧹

 

大幅に部屋のレイアウトを変更しました🙌

 

これで赤ちゃん産まれても広いぞ‼️‼️

 

説明が難しいんだけど、納戸につながる廊下に

 

キッチンセットを設置したら

 

秘密基地みたいになっておチビ大喜び🤣

 

部屋と繋がってる場所だから行き来して遊ぶ💕

 

今まで部屋にあったときは物置状態だったのに

 

キッチンで遊び出すんだから子供って不思議💦

 

チビの机の上や周りもひどい状態だったから

 

かなりゴミ出たよ〜😭

 

そしてまだチビ部屋は完了しておらず…

 

今まで部屋で使ってたテレビを売って

 

チビの部屋に置いていたテレビを壁掛けに📺

 

場所取ってたからスッキリ〜🙄

 

42型から32型になったら当たり前か🤣

 

狭いスペースにテレビデカすぎるんだよ💦

 

チビの部屋にテレビは不要🙌

 

ただ置いてあっただけだしね🤣

 

これだけせっせと片してもまだ散らかるチビの部屋…

 

イライラするー💢

 

やる気ないんだよね。あー、ヤダヤダ

 

三連休はダラダラ終わりですか⚡️⚡️⚡️⚡️

 

疲れ果てていたので昨日はランチにステーキ🥩

 

思い切って350グラムにしたらぺろっと食べた😂

 

普段200グラムなんだけどビックリ‼️

 

さすが妊婦…ってことにしよう🤦‍♀️

 

しかも夜もお腹いっぱいで燃費良かった🤣🙌

 

消費税上がるし、赤ちゃん産まれるし

 

もうランチに行くのも難しいから

 

いっぱい食べてきたよ😊❤️

 

今回が最後かな〜って毎回思うけど

 

産まれるギリギリまでお肉は食べたいんです🤣🙌