Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ヴァレクストラのバッグ

最近ずーっとバッグを探していて

 

買うならヴァレクストラがいいかな〜なんて妄想中

 

ヴァレクストラと言うとアイコンバッグのこちら

 

f:id:ruimama8:20190917133639j:image

↑イジィデですよ。

 

これはすごく素敵なんだけど

 

わたしが普段持つにはエレガントすぎる😭

 

カジュアルに使えそうにないんだよな💦

 

で、こっちを狙ってます

 

f:id:ruimama8:20190917133831j:image

↑スモール トリエンナーレ

 

これ可愛いってなったんです🙌笑

 

ヴァレクストラがエレガントな雰囲気あるけど

 

これならカジュアルにも使えそう💕

 

イジィデより荷物入りそうなんだよね

 

どっちもショルダー付きなのもポイント🙌

 

ハンドとショルダーの両方使いたいからね

 

色が、イジィデの写真の濃いピンクが可愛いんだよね〜

 

国内のオンラインにはないんだけど😭

 

海外だとアウトレットあるから買えるみたい❗️

 

合わせにくい…??

 

どうせ買うなら無難な色よりカラーが欲しいんだけど

 

ぶっ飛びすぎかしら?😂💦

 

普段真っ黒な服装だし、これからダウン着ても

 

カラーバッグなら映えるし可愛いかな〜なんて🙄❤️

 

けど飽きそうなんだよねカラーバッグって💦

 

これも可愛いんだよね

 

f:id:ruimama8:20190917142052j:image

↑ツイスト クロスボディ クラッチ

 

ただクラッチなので荷物が入らない??

 

という危険性が…大!!!

 

はぁ〜、バッグって使ってみないと

 

わからない部分多いから悩みますね😂

 

それか血迷ってディオールとかどうでしょう

 

f:id:ruimama8:20190917190914j:image

やっぱ流行り感強いかな?😂

 

可愛いんだけどね〜どうでしょう