Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

仰天ニュースの人気モデルの肌荒れの件

昨日入った仰天ニュースで

 

元々美肌だったモデルが肌荒れしてすごいことに

 

って話だったんだけど

 

あ〜わたしもこうなった😭と思い出した

 

過去記事見て貰えばわかると思いますが

 

このモデルさんより肌荒れしてました。。。

 

・水をたくさん飲む

・食べ物気をつける

・サプリ飲む

・スキンケア商品を変える

洗顔しっかりする

 

色々やったな〜😭😭😭

 

皮膚科に通って、抗菌薬や抗生剤ももらったし

 

毎週アイクリアっていう光?治療も通った

 

半年くらい通ったかな?

 

それが本当に効果覿面で効いた!!

 

でも他にも隠したいからマスクしてたけど

 

やめて刺激を与えないようにして

 

皮膚科でもらった薬は常用せず

 

肌の調子を見ながら使ってました💦

 

けど、テレビの人と違うのは

 

原因がわからないこと!!!

 

これにはいまだに怯えてます😂

 

だって再発するかもしれない…恐怖ですよ

 

いまではすっかりできなくなったけど

 

油断はできませんね🧐

 

そして寒くなってきたので夏枯れした肌こそ

 

荒れやすいのでしっかりケアしなきゃ😂🙏