Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

ついに決定〜君に決めた〜

数日かけて色々巡りましたがあっさり決めた。

 

リサージとインフィニティに絞って

 

見に行ったんです。大雨の中ね🤣💦

 

どっちかというとインフィニティ推しでいたんだけど

 

BAさん不在の為見れず。。。。

 

イオンのカウンターなのに祝日不在って珍しいよね

 

残念〜まぁいっかとリサージにフラッと

 

実はリサージ見てからインフィニティ見に行ったの

 

で、リサージのBAさんがすごくいい人で

 

インフィニティと悩んでるんですって話をして

 

その上で商品見せてもらってサンプルもくれて

 

インフィニティとはご縁がないんだわ〜と

 

あっさりリサージ買いに行きました🤣

 

じゃん

f:id:ruimama8:20190923143557j:image

増税前なので爆買いですよ🙌

 

フルラインで購入しましたよ

 

・オイルジェルクレンジング

クリーミーソープ(洗顔

・スキメン(しっとり)

・導入美容液

・日焼け止め美容液

・クリーム

 

スキメンは使ってみて良かったら

増税前にストック買います❗️

 

限定セットだしお得だから❤️笑

 

日焼け止め美容液は買う気なかったんだけど

 

1本で7ヶ月使えるって聞いて買ったよ🤣

 

日焼け止めちょうど弱いのにしたかったから

 

これについては、また今度記事にしますね💕

 

導入美容液は通常のコラゲリードと悩んだけど

 

ボーテの使ったことないし

 

春夏→コラゲリード

秋冬→ボーテ

 

この使い方する人がいるって聞いたのでボーテに!

 

乾燥するし栄養奪われてボロボロになるので…奮発

 

クリームもアルブランのバイタライジングも好きで

 

どっちかにしようと悩んだんだけど

 

ライン使いしてみたくて奮発しました。

 

クレンジングはめんどい日用な感じで

 

通常はプレディアです🙌💕

 

ストックに二箱買いました😂💕💕💕💕

 

本当におススメなので使ってみて欲しい❗️

 

サンプルも大量に🤣

 

f:id:ruimama8:20190923144346j:image

 

入院するからトライアル売ってるか聞いたら

 

種類は違うけどってくれた❤️

 

これでバッチリです😭💕💕💕

 

ありがたいよ〜🙌🙌🙌🙌

 

今日からよろしくリサージよ🙏笑