Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

コートが欲しくなる季節…なんだけど

もうすぐ10月ですよ。

 

コートが続々と発売されてきましたね

 

まだ選び放題なほどなかったけど…😭

 

モンクレール見てきたけどガッチリしてるね

 

あれは暖かいね〜❤️本気の北海道向け❗️

 

近所出歩くには汗かきそう。笑

 

北海道はダウン一択ってわたしは思ってて

 

ダウンが1番暖かいんだよね🥺

 

中は薄着で済むし…なんだけど

 

ウールのコートが欲しくなる。。。

 

けど重たくてしんどくなる🤣💦

 

ダウンに慣れると重たいんだよ〜

 

去年もコートが欲しくて探し回ったけど

 

ポリエステルばっかで買う気にならず

 

結局冬が終わりました🙏

 

今年は早くから探しすぎて種類ない…笑

 

シーズンは引きこもりになるので今年も買えずかな

 

お気に入りのダッフルコートの中の当て布?が

 

破けたことに去年気がつき…そのまま🤣🙌

 

今年は縫いますよ…きっと

 

ジーナシス とハレがコラボしたコートで

 

重たいんだけどすごくお気に入り💕

 

何年前に買ったから覚えてないくらい古い🤣

 

暖かくは決してないんだけど…笑

 

お気に入りすぎて手放す気はなし❗️

 

本気で防寒する時はディーゼルのロングダウン❗️

 

これは最強の暖かさです😂

 

スーパーには暑い場合もあるので

 

普段はショートダウンが1番良い💦

 

が、カバンを斜めがけでずっと背負うから?か

 

その部分が色抜けしちゃったんです😭😭

 

クリーニング出して発覚したし

 

ふっくら感が減ったんだよね🧐💦💦

 

ダウンこそ新しくするべきかもしれない…🥺

 

はぁ〜、冬が来ますよー、、、、