Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

化粧水は10回入れ込み!?〜凄すぎる〜

美容家の石井美保さんは

 

化粧水を10回入れ込み❗️って謳ってますよね

 

たっぷりと水分を与えてあげるといいんだとか

 

すごい…凄すぎる😭

 

さすがに高価な化粧水は無理だから

 

安いやつ入れ込みしたら違うかな?

 

美保さんもオルビスとか安いの使って

 

ドモホルンリンクル使うっていう記事見たよ❗️

 

オルビス安くていいよねー!!

 

ニキビひどかったときに初めて使って

 

ニキビ用の洗顔フォームが好きだった🙌

 

オイルクレンジングとジェルクレンジングも使ったけど

 

突っ張るので乾燥肌の私には合わず…😂

 

クレンジングは絶対プレディアです❗️

 

増税前に二箱買いました💕

 

f:id:ruimama8:20190927101653j:image

 

1年は余裕🙌🙌🙌🙌笑

 

プレディアって1つ半年は持つんだよね🧐

 

コスパ最高で安定した使い心地でいい❗️

 

リサージのオイルジェルクレンジングも良かったけど

 

f:id:ruimama8:20190927101705j:image

↑これね

 

デイリーケアにはキツイかな〜

 

ファンデーション+チークまでしっかり塗った日用

 

普段は日焼け+パウダーのみなのでプレディアが1番

 

落としすぎないスッキリ感がたまりません💕

 

化粧水10回入れ込み用に安い化粧水買うかな

 

ハトムギ化粧水とか良さげじゃない??

 

普段は時間がないから毎日パックしてるんだけど

 

やっぱ違うのかなー??🧐💦💦💦

 

30枚とか入ってる安いパックしてます❗️

 

クリアターンシリーズが好きでこれも増税前に

 

何箱かストック買いに行かなきゃ〜と思ってる

 

f:id:ruimama8:20190927101733j:image

↑これ3種類くらいあるよね??

 

おふろ上がってブースター塗ってパック貼って

 

ボディークリーム塗ったりヘアケアしたりするには

 

安いパックってすごく便利なアイテムなんだよね

 

パックする時間もそんなに必要ないから

 

一枚ずつのパックだと長い時間とられるから

 

スキンケアに時間かけれる日しか無理で

 

最近は全然使ってません🤦‍♀️

 

大量のストックがあるので産後使おうかな💕

 

産まれたら主人が育休取得するので

 

少しゆっくりする時間ありそうだし🧐

 

いまは帰宅が遅い日が3日に1回ペースであるので

 

その日以外はゆっくりケアできるんだけど😊

 

産後はボロボロだろうからしっかりケアしよーっと😂💦

 

数年前にスチーマーも買ったけど眠ってる…笑

 

今年の冬は使うのかしら🧐💦

 

使わないで終わりそう🤣🙏

 

さてさて、増税まであと少し

 

みなさんは何かストック買いましたか??