Loue is...

Love is...

ニキビとの奮闘 美肌へ スキンケア・日常 20代ママ綺麗になる!

陣痛来ました

今日1日なんだか出血もひどくて

 

夕方にドロってナプキンから溢れて

 

病院まで来ました🏥💦

 

病院着いたら玄関でベッドに寝かされて

 

病棟まで運ばれるし、看護師さんと先生に囲まれ

 

え!?なんかヤバイの?と不安に😂

 

モニター・内診の結果

 

胎盤剥離や血腫は見当たらず

 

そのまま分娩室へGO!となりました😫

 

あー、びっくりしたよ。。。

 

胎動が感じられず

⇧電話で聞かれたら急いで来て!!って

 

結果お産が進んでるから鈍いらしい

 

しっかり元気にしてました👶💓

 

ただ、出血は多いみたいでダラダラでてるって

 

だから病院来て正解だよ!って言われました😫💦

 

3回目の妊娠だけど、1人ずつ違うから

 

鮮血にはびっくりしたなー💦

 

けど、風呂入って間隔測って病院電話しよーって

 

思う自分にビックリしました🤣🙌

 

結構お腹張ってるし痛いんだけどな、いまも🤢

 

さて出産するぞー🙌🙌🙌🙌